• 締切済み

告白する時の言葉がわかりません。

こんにちわ。 とある高校生です。 僕には好きな人がいます。元カノです。 別れたのは1ヶ月半ぐらい前の事で、まだ好きという感情が残っています。 元カノにはもう好きな人がいますが、諦め気味です。 来週ぐらいに、同じクラスの男女10人あつまって花火することになっているのですが、その花火に元カノと元カノの好きな人もきます。 僕は、その日に告白しようと思っているのですが言葉が思い浮かびません。 また告白するためには2人きりになる必要があると思うのですが2人きりになる口実も思い浮かびません。 告白する言葉は、 「俺いろいろ考えたけどやっぱり俺はお前が好きや。今は何言っても無理なんはわかってる。けど俺は待ってるから・・・・・・・・・・」 この続きが思い浮かびません。 なんて言えばいいと思いますか? それか自分がこうしたらいいと思う。という意見もあったらお願いします。 できれば口実の方も考えてもらえたら幸いです。 厚かましい質問ですが、どうぞよろしくお願いします。

• kuest
  • お礼率66% (2/3)

みんなの回答

回答No.1

告白するのは、何も二人きりでなくて、仲間と花火をする時、その時にみんなの前で、「これから告白する。みんなも聞いてくれ」堂々と色々考えたとか無駄な言葉は無用です「俺は何々が好きだ!もう一度付き合ってくれ、ひたすら、好きだ、で、勝手に好きだ」だけですね。 二人きりで、ロマンチックに告白もあるでしょうが、ここは一番度肝を抜く、堂々と伝えるべきです。 元カノの新彼でも出来ない事で、元カノを感動させてみましょう。 女性はそういうシュチュエーション 思いもかけず、の、行動には弱いものです。 素敵な恋の成就祈ります。 もし、私の助言の通りにしたら、 結果教えてください。