• 締切済み

クロスかMTBのいいやつを買いたい。

ここでいろいろアドバイスを受け。今日、近所の自転車屋に行ってきました。 DAHONの折りたたみを薦められたのですが、3年前のモデルで 定価約14万を10万でにするからどうかと薦められました。 現行モデルを取り寄せると定価販売だと言われました。 DAHONの現行26インチは13万だったのですが、ネットで見ると 約半額でした。 正直ネット販売に心が傾いています。 でも見識者の方によればメンテを考えると近所の自転車屋から購入すべきとの事 でも正直価格差6万は感慨深いです。6万も違っても近場の自転車屋 から買うべきでしょうか・・・。

みんなの回答

• kossynaho
回答No.1

本当にそれDAHONですか? いくらネット販売でも2割引が相場です。 6万円引きとゆうのは勘違いでモデルで間違えたのでは?

sekihan
質問者

お礼

お蔭様ですっきりしました。ありがとうございました。

sekihan
質問者

補足

ご指摘のとおりでした。 カタログで見ていたのはCadenzaでネットで見ていたのが Cadenza soloでした。 よくよく見たらネットでもせいぜい10%引きなので 近所のショップで買うことにします。 お騒がせしました。