• ベストアンサー

彼氏と連絡が取れない、まさか突然死??

こんにちは、今とても困ってます。 2ヶ月前に知り合った30代半ばの男性と付き合っていて 毎日10往復はメールを送りあっていたのですが、水曜日の夜を最後に 一切メールが届かなくなりました。携帯を鳴らして応答がありません。 今日の11時に待ち合わせをして、遊びに行く予定だったのですが心配です。 どちらかといえば彼氏が一方的に私を好きな様子でした。 家に様子を見に行くべきでしょうか。 最後のメールは駅に迎えに行くという内容でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MVX250F001
回答No.1

携帯が壊れたのでは? 私も一昨日携帯を踏んで壊し、今音信不通状態です

gyouza20
質問者

お礼

そうかもしれませんね;;家に行ってみようと思います 今時番号を紙に控えたりしませんよね;;