アニメ「Gift~eternal reinbow~」と「D.C」の主人公が住んでいる町の名前は?

このQ&Aのポイント
  • アニメ「Gift~eternal reinbow~」と「D.C」の主人公が住んでいる町の実際の名前は何なのか気になっています。これらの町はモデルとされている実在の町なのでしょうか?
  • 私は町の神社や御寺を巡るのが好きで、これらの町の詳細を知りたいです。町の名前やモデルとなった実在の町について、詳しい方から教えていただけると助かります。
  • アニメ「Gift~eternal reinbow~」と「D.C」に登場する主人公が住んでいる町の名前について知りたいです。これらの町は実在の町で、どのような名前の町なのか興味があります。情報をお持ちの方は教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

今更ですが・・・

ほんとに今更でどうしようもない質問なんですが・・・ 今から3年ぐらい前にやっていたアニメ「Gift~eternal reinbow~」 の主人公がいるという町(楢崎町)      と そのあたりにやっていた時の「D.C」の同じく主人公が住んでいると言われる町(名前は解りませんが・・・) この2つの町は結局、モデルとされている実際の町って どういう名前の町なのでしょうか? {自分はそういう町の神社や御寺などを回るのが好きなもので・・・} 完全に知っている方や、ある程度知っている方、 あるいは推測できる方等々教えてもらえると助かります。 お手数ですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • motooone
回答No.1

楢崎町に関しては http://www.moon-stone.jp/cgi/netabbs/patio.cgi?mode=view&no=103 初音島に関しては http://okwave.jp/qa776187.html 特定のモデルははっきりとしないようですよ。

asders
質問者

お礼

回答ありがとうございます このあたりで調べさせてもらいます。