• 締切済み

Macのパーツ(HDD、メモリ等)を売りたいのですが

iMac(6,7年前に購入)のパーツ(内臓HDD:30G,40G等、メモリ:128M等)を5,6点、売りたいと思っています。ジャンク品です。 以前、各パーツを一括で買い取ってくれていた会社があったのですが、最近は不景気で買い取りができなくなったようです。 他に店を探しておりますが、本当に大丈夫?なのか心配です。 どなたか実際に取引をして、ここは安心ですというところがございましたらお教えいただきたいと思います。 たとえば http://www.kaitori-online.com/satei/mac_kaitori.html http://333s.jp/pasokon.html 検索すると以上のところが出てきます。

みんなの回答

• gonveisan
回答No.2

http://list3.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084193668-category-leaf.html 世の中こんな価格ですがここに出したらいかがですか

noname#113190
noname#113190
回答No.1

iMacはFlat Panelですか。 最近Macから離れているので、私の独断的な価値観から話を進めますと、今時30~40GBのHDDはタダでも要りません。 メモリも128MBのは持っていますけど捨てたいくらいです。 売っているのも見ますけど、数百円ではないかな。 HDDは金槌で叩いて壊して、メモリと一緒に燃えないゴミとして捨ててはいかがでしょうか。