• ベストアンサー

mixiのサイトはcgiを使っていますか?

mixiのサイトはcgiを使っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • root139
回答No.2

ちと古い情報ですが、mixiではPerlをmod_perl(Apacheのモジュール)で動かしているそうです。(参考URL) したがってCGIでは無さそうです。 ただし、CGIを使っていないとは書いていないので、部分的に使っている可能性は有ります。

参考URL:
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20060330/233820/
halcael
質問者

お礼

ありがとうございます。m(__)m

その他の回答 (1)

• STICKY2006
回答No.1

こんばんちくは。 まぁ、見た感じ、Perlは使われてるようですけどねぇ。

halcael
質問者

お礼

ありがとうございます。m(__)m