• ベストアンサー

好きな人に言われたくなかった(男性に質問)

好きな人に 『面白い話があるよ、○○(上司)があなたのこと好きってよ。』って言われました。。 そのあと、 『○○ってデート必勝法があるらしくて…(省略)でもさぁ、あんな恋愛経験なさそうなやつに、必勝法とか自慢げに言われたくなくない!?どうするー、その方法でせまられたら(笑)』って言われました。 こんなことネタにされるなんて、望みないですよね?1が嫌いで、10が好きだとしたら、私は彼の中で4か5くらいでしょうか?? また、相手の子が自分のことを好きなのかなってわかってて、こんなこと言ってくると思いますか? ご意見お願いします。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jpstyle
回答No.1

違います。分かってらっしゃらない。 あなたのことを好きであるかどうかは知りませんが、 その上司に取られたくないという気持ちがある可能性は残っています。 男性は運命だのなんだのを信じてません。デートでも、どうやって相手を騙しおおせるかを含めて、相手を仕留めてきます。 その方法の一つを通知してくると言うことは、「こんな手に引っ掛かるな」と言ってるのです。

noname#80868
質問者

お礼

うーん、男性の気持ちって難しいですね。。 私はすぐ騙されちゃう?というか信じてしまうタイプなので、打算的なのとかよく解りませんが。 仮にも私を狙っている人物の必勝法とやらを、私にばらすとはすごい意地悪な人なのかなと思いました。。 彼はこなれていてモテるので、もし私に好意を抱いてくれてたら、こんな私が引いちゃうこと言わないと思います。残念です。。 ありがとうございました!