• 締切済み

芸能・スポーツ・ニュースなどの話題で盛り上がっている英語の掲示板を教えてください。

またお世話になります。よろしくお願いします。 私は芸能ネタやスポーツネタが大好きで よく2ちゃんねるの芸能・スポーツ掲示板を利用しています。 ハリウッド女優や大リーガーなどの話題でみんなで盛り上がっている英語のサイトをご存知でしたら是非紹介してください。 よろしくお願いします。

• vigo24
  • お礼率87% (859/977)
  • 英語

みんなの回答

• ucok
回答No.1

映画人に関しては、映画データベースIMDBのMessage Boardsなんてどうでしょう? 例えば「Kate Winslet」で検索して、ヒットしたものをクリック、さらに最初のページの下までスクロールしてみるとMessage Boardがあり、「more」をクリックすると以下のところへ飛べます。

参考URL:
http://www.imdb.com/name/nm0000701/board
vigo24
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。 ここは俳優のファンの書き込みが多いみたいですね。 最新の時事ネタやゴシップネタを扱っているサイトで 常に人がいるぐらい賑わっているサイトをご存知でしたら 引き続き教えてください。 よろしくお願いします。