• ベストアンサー

チュ-ボ-の主題歌??

前にテレビかなにかでやっていたんだけど、 TBSの11時30からやっている、チュ-ボ-の主題歌 「きゅうり、とまと~」の後はどんな歌詞ですか?

noname#4263
noname#4263

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

参考URLに有力な情報がありますよ。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/EpicureanTable/1024/chubaw/chubaw_op.html

その他の回答 (2)

  • ele
  • ベストアンサー率22% (177/791)
回答No.3

RIOの「真夏の恋」 TODT-3240 シングルCDのジャケットに歌詞が載ってるので購入せずとも確認できます。入手困難だと思いますが。(94年5月発売) 該当箇所はスイカマークのリフレインの部分ですね。正解は「やけつく太陽」です。

回答No.2

焼け付く太陽!!です。

関連するQ&A

  • 「チューボーですよ」の主題歌★

    土曜日の夜にある「チューボーですよ」の主題歌の歌詞で、「♪きゅうり、トマト~・・・」の後がいつも聞き取れず、何と言っているのか気になっています。野菜の名前だと思うのですが・・。知っている方ぜひ教えてください。

  • 主題歌を探しています

    もう10年位前になると思うのですが、 TBS系でたしか日曜の夜11時頃に放送していた 「ビーナスハイツ」という番組の主題歌を探しています。 「Every day Every night Every day Every night」 「Venus in my dream」 って歌詞が入っていたのです。 歌っていたのは男性で、楠瀬誠志郎っぽい感じの声です。

  • 主題歌

    以前、テレビ東京系列で『サッカーキングJ』という番組が放送されていたのですが、この番組の主題歌のタイトルをご存知の方がいたらゼヒ教えて下さい! たしか『キキラ~♪』とか言う歌詞がはいっていたと思います。

  • エヴァンゲリオン主題歌

    この前テレビでエヴァンゲリオンのことやってて、その時に曲が流れてたんです!!!多分主題歌だと思うんですけど、分かる人がいたら教えてください★☆☆★

  • 40年位前のラジオドラマ主題歌です。

    ずっと気になっている主題歌が思い出せません。 日曜日の午後12時近くに確かTBSラジオで流れていたラジオドラマの主題歌で 水森亜土さんが出ていたと思います。 歌詞は 「誰でもいつかは泣くんだよ。 さみしく一人で泣くんだよ。 二人で歩いたこの道も 明日は他人の通る道」 というような感じで「何とかオデッセイ」だった気がします。 ドラマの題名 歌の題名 わかる方がいたら教えていただけたらうれしいです。

  • アニメMONSTERの主題歌

    テレビアニメ、MONSTERの主題歌「GRAIN」の歌詞の日本語訳を教えて下さい。

  • 昔のドラマの主題歌

     10年以上も前のドラマになりますが、 TBS系で放送されていた「スタンドバイミー~気まぐれ白書」というドラマの 主題歌を知りたくてずっと気になっています。 出演者は志保美悦子さんや小川範子さんでした。 曲は女性の澄んだ声で歌われており、 歌詞は小川さん演じる女の子の心と重なるような内容だったと記憶しています。 どなたが歌っていたもので、 曲名、CD化されているかなどご存知の方がいらっしゃいましたら、 是非教えていただきたいです。

  • ドラマの主題歌

    今から4~5年前の、テレビ朝日のドラマで永作ひろみさん、根津甚八さん、釈ゆみこさん、たちが出ていたドラマの主題歌なんですが、何という曲か分かる方教えて下さい。歌詞は「目と目が合うと忘れてしまう、指輪に誓った約束・・・冷たい風が耳元かすめ私を責めるのどうかしてるって・・・」そんな感じだったような・・宜しくお願いします。

  • アニメ主題歌教えてください

    大変難しいかと思いますが、 次のような歌詞のある、アニメの主題歌とアニメの名前を 教えてください。 歌詞は、ほとんどわからないですが、 女性歌手で、アップテンポで、サビか歌いだしのところで ♪だけど 絶対 絶対 ~ という言葉が出てきます。 去年の間に放送されていたアニメだと思います。 友人の車で音楽を聴いたのですが、 アニメの名前や主題歌や歌手など、 その時には聞き忘れてしまって。 よろしくお願いします。

  • 『高校教師』?の主題歌

    確か『高校教師』というタイトルだと思ったのですが、加山雄三が女子高の先生役で不良女子生徒グループとの学園生活を描いたドラマの主題歌をご存知の方、教えて下さい。『たった一つの青春を悔いなきようにというけれど・・・』って歌詞をなんとなく覚えています。20年前で既に再放送だったと思います。できれば不良少女グループのメンバーだった女優さんもわかれば嬉しいです。 5、6年前にやっていた持田真樹の出ていたTBSのドラマと勘違いした方はすいませんでした。