• ベストアンサー

「チューボーですよ」の主題歌★

土曜日の夜にある「チューボーですよ」の主題歌の歌詞で、「♪きゅうり、トマト~・・・」の後がいつも聞き取れず、何と言っているのか気になっています。野菜の名前だと思うのですが・・。知っている方ぜひ教えてください。

• onn
  • お礼率100% (5/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinring
回答No.1

下記のURLが参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Foodpia/1024/chubaw/chubaw_op.html
onn
質問者

お礼

歌詞がわかり、とてもスッキリしました。教えていただき、ありがとうございましたm(_ _)m