• ベストアンサー

英検準2級について

英検準2級を2009年の秋に受けたいんですけど、行う日っていつですか?{日本英語検定協会で}

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Aman_Jack
回答No.1

本会場での実施は、10/18のようです。 詳しくは英検のホームページをご覧下さい。 http://www.eiken.or.jp/about/guide.html#info01

noname#150580
質問者

お礼

ありがとうございます。私も英検のサイトを見たのですが、英検のホームページの どこにのってるかが、わからなかったもんで・・・。