• 締切済み

フォレスターのホイルのオフセット

タイトルのとおりご存知の方教えてください。ちなみに現行のフォレスターです。よろしくお願いします

みんなの回答

• nomatama
回答No.2

現行モデルのSG5は全て(X X20 XT) 48です 私も現行モデルに乗っています。 スタットレスタイヤ購入の際確認しています。

• kazu34_
回答No.1

純正ホイールのオフセットで良いのでしょうか? 取扱説明書に記載されていませんか? もし、見つからない場合は、ヨコハマタイヤのHPで分かります。 "ホイールカタログ"を選択し、ホイール検索の"クルマから検索"を選択すれば、各グレードのサイズが分かります。

参考URL:
http://www.yokohamatire.jp/yrc/japan/
LUCKY_999
質問者

お礼

ありがとうございました。