• ベストアンサー

フォレスターの操作性UPについて

最近フォレスターSF5(平成9年式)を購入しました。 以前インプレッサに乗っていましたが、マルシェのスーパー筋金くんを取付けたときの感動が忘れられず、またそうした部品を探しています。 が、フォレスター用の筋金くんがどうもないようです。 どなたかフォレスター用として使える筋金くんをご存じないでしょうか。 たとえばレガシー用が使えるよ!とか、どこどこメーカーの何とかが、筋金くんと同じ効果があってフォレスターにも使えるよ、とか。 ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#37269
noname#37269
回答No.1

ここにいろんなパーツレビューがあるので参考にしてください。 http://carlife.carview.co.jp/CarPats.asp?CarID=295

参考URL:
http://carlife.carview.co.jp/CarPats.asp?CarID=295
subaru360freak
質問者

お礼

ありがとうございました。早速拝見しました。こんな便利なページがあったのですね。