• 締切済み

wmaファイルの取り込みについて

VISTAで作成したWMAファイルをUSBメモリーを使用してMEに取り込もうとしましたが一部のファイルにファイルが存在しないとのエラーが発生し取り込みができませんでした。取り込めたファイルと取り込めなかったファイルのプロパティを比較してみましたがその違いがさっぱりわかりません。特に著作件で保護されているファイルではないのでエラーの原因は何なんでしょうか?

みんなの回答

• Tasuke22
回答No.1

ファイル名が長すぎる、とか ファイルサイズがデカ過ぎる、とか ・・・・うーん、MEは忘れた。