• 締切済み

乳癌の再発率

乳癌の再発率は一般的に30~35%と言われていますが、 これは見つかった時の状態や乳癌の種類、年齢等は関係ないのですか? ステージや種類年齢等の因子で再発率が変わるなら そういったデータを見てみたいのですが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• awjhxe
回答No.2

年齢は関係しません。ステージーです。

noname#82373
noname#82373
回答No.1

年齢別 http://cancernavi.nikkeibp.co.jp/breast/worry/post_8.html ステージ別(真ん中辺) http://manma700.seesaa.net/category/2056597-1.html 検索ですぐ引っかかるから 「乳がん 再発 ステージ別」 「乳がん 再発 年齢別」 などで ググってください もし自分がそういう病気になったときに 自力で探したデータほど信じられるものはないですからね!