• ベストアンサー

PCゲームをしていると・・・・

普通にネットや音楽を聴くときは、何も起こらないのですが。 PCゲーム(ウィンド系)をしていると、液晶の電源が入っているのに 画面がまっくらになったり、ついたりとなります。チカチカする感じです。 ケーブルはしっかりささっています。 見た感じ、CPUの使用率が少し高めの時に起こることが多いようです。 液晶は「acer 19インチ ワイドTFTモニタ(X193Wシリーズ)」 PCは「Prime Galleria JD」 両方とも一週間前に買ったものです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kata_san
回答No.1

保証期間内ですので、購入したところに聞いてください。 そのほうが確実です。

idioth
質問者

お礼

サポートに問い合わせてみます;; ありがとうございました

その他の回答 (1)

• orangezzzz
回答No.2

こんばんは。 ドライバの問題とか? サポートに問合せしてみたらどうですか。

idioth
質問者

お礼

わかりました;; サポートに問い合わせてみます。 ありがとうございました