• 締切済み

youtubeのコピー方法 

ユーチューブをmac , Windowsでダウンロードするソフトを教えてください また、動画AVIをmp4に変換するソフトを教えてください

みんなの回答

• 70dai0001
回答No.1

ご参考の一助になるかもしれません。 私は今日初めて知りましたが、此の23問ほど前の質問欄の上左にスポンサーサイトが有ります。 その中に●のが有りました。尚この上にもYou Tubeの・・・・も有りますが~。 ↓が先に回答した質問です。 YouTube、ニコニコ動画が見れなくなり困っています。 ↑の質問画面の上のスポンサーサイトの中に↓があります(消え無ければ良いですが) ●・動画ダウンロードツール - (無料)新しいRealPlayerを使うと 驚くほど簡単に動画を保存できます。 ↓が↑を押して出た画面のURLです。この中に「マック用」が有ったと思います。ご参考にして下さい。 http://jp.real.com/realplayer_01.html?src=gaw_77&gclid=COqEme7Gp5kCFQktgwodMn8EqA