• 締切済み

大阪観光について教えてください

今度大阪観光に行こうと思ってるんですが 初めてでよくわかりません(´pω;`) 和歌山からいくつもりなのですが ・天王寺 HOOP ・ミヤコレコード ・三木楽器 心斎橋店 ・アメ村 すべて行きたいのですが どの交通で行けば一番いいでしょうか? あと、三木楽器とアメ村は徒歩でいける距離 でしょうか? またこのふたつとミヤコレコードは 近いでしょうか?お願いします!

みんなの回答

noname#92413
noname#92413
回答No.2

とりあえず、大阪の地図を買ってありますか? それぞれの住所を調べてありますか? 住所が分かれば、最近はインターネットで地図が出せますね? ・天王寺 HOOP 天王寺にあります。駅前です。 ・ミヤコレコード 知らなかったので、ネットで調べました。 なんばウォーク店ならば、難波にあります。 ・三木楽器 心斎橋店 心斎橋にあります。 ・アメ村 心斎橋から、西に歩いていったあたりにあります。 和歌山からだと、JR阪和線で天王寺に出られますね。 天王寺、難波、心斎橋を北上するならば、地下鉄御堂筋線が良いのではないでしょうか? それぞれの駅と行きたい場所は、地図でしっかり確認を。

noname#155097
noname#155097
回答No.1

三木楽器 心斎橋店 アメ村から徒歩10分ほどです。 http://www.mikigakki.com/shinsaibashi/access.php ミヤコレコードは難波ウォーク店ですね。 これも三木楽器から徒歩20分程度です http://www.miyako-music.co.jp/NANBAWALK/NANBAWALK.htm 和歌山からJRならば天王寺まで来てフープそして 地下鉄御堂筋線で難波まで来て、ミヤコ→三木→アメリカ村 南海本線ならば、難波からミヤコ→三木→アメリカ村まで行き、 帰りは心斎橋から御堂筋線で天王寺です。