• ベストアンサー

頸椎に良いテンピュール

o120441222の回答

• ベストアンサー
  • o120441222
回答No.3

No,1です。 >御免なさい!!整骨院ではなくてMRIが無い整形外科と書きたかったんです。 レントゲンよりもMRIの方が優れていると言うわけではありません。 どの画像診断にも一長一短はあります。症状の改善が見られない、 悪化するなどがあれば、MRIも必要でしょうが、そうでなければ レントゲンでも十分です。 >形状さえ異形じゃなければ高反発が良いのでしょうか? 後はご自分のフィーリングの問題でしょうね。 素材は、これが良い、これがダメとはないです。 寝て気持ちが良く、寝起きに調子が悪くなければ、 好みで決めて良いと思います。 >ソナタピローってのもありますがコンフォートでしょうか。 形だけ見ればコンフォーとですが、高さの問題があります。 低ければタオルなどで調整できますが、高いとなかなか 調整がききませんよね・・・。何日かレンタルされては?

goook
質問者

お礼

有り難うございました。 昨日、コンフォートピロー購入してきました。 朝の目覚めは快適です。 東急ハンズの売場の女性が丁寧に接してくれたのでネットより少し高かったのですが購入しました。 しばらく使用して本当に良ければ母の日にでも贈ろうと思ってます。 とても参考になりました。