• ベストアンサー

ISOファイル→3g2ファイルやmovファイルに・・・

この間DVDを作ろうとおもって、3g2ファイルをISOファイルに変えたんで3g2ファイルを消してしまったんですけど、 私のPCではその方法で出来なくて、3g2ファイルからそのままDVDに焼けるみたいなんです。 そこでこのISOファイルを3g2ファイルかmovファイルに変換したいんですけど、出来ますかね・・・? 出来ればフリーウェアがいいです! ヨロシクお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

その他の回答 (2)

• Tasuke22
回答No.2

DAEMON Tools Lite ですね。 isoはDVDイメージファイルなので、それを 仮想DVDとして定義するのがDAEMON Toolsです。 DVDとして見えたら、あとは普通に中のファイ ルが見えますので、3g2をそのままisoにしたの ならば、DVDを焼くソフトの入力にそのまま使 えます。 DVDビデオ形式のisoを作成したのなら、ちょっ と手順があります。そうでないかもしれないので 書きません。 ま、isoの中身が何かによって話は変わりますが、 Daemon Toolsは必要でしょう。

• Seravy
回答No.1

変換する、というよりひとつにまとめた、って感じですね。 isoファイルをマウントするソフトはたくさんあります。 「iso マウント」とググってみてください。