• 締切済み

ISOファイルを作成するフリーウェア

ハードディスク上のDVDデータからISOファイルを作成できるフリーウェアを教えてください DVD DecrypterではDVDドライブからしか作成できませんでしたのでそれ以外のフリーウェアで知っているのがあれば教えてください

• xanpor
  • お礼率87% (156/179)

みんなの回答

noname#110531
noname#110531
回答No.1

質問内容からは真意を読み取れないので「DVD-Video形式」のISOファイルを作成したいのだと仮定し、回答します。 参考URLをご覧下さい。

参考URL:
http://oheya.bufsiz.jp/dvd-iso.html
xanpor
質問者

お礼

ありがとうございました やってみます