MINI-02のプロフィール

@MINI-02 MINI-02
ありがとう数54
質問数14
回答数15
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
66%
お礼率
17%

  • 登録日2007/12/19
  • お笑い芸人へのファンレター

    お笑い芸人にファンレターを出したことのある方に質問です。若手、中堅、ベテランを問わず、返事がきたことってありますか?

  • 2人で同時に突っ込むお笑い芸人

    こんにちは。 前にTVで見た、お笑い芸人の名前がどうしても出てこないので質問させてください。。 多分、レッド○ーペットに出ていたと思うのですが 2人組みのコンビで、右側の人がボケ、そのボケに突っ込む時に 台詞をリズムに合わせてガッツポーズ(?)のような軽い振り付けをしながら2人で一緒に突っ込んでいました。結構早口だったと思います。 突っ込むたびに、同時に振り付けしていました。 情報はこれしかありません。 名前がわかれば教えてくださると嬉しいです。。 もしかしてこの人かな‥?というのでも構いません。 よろしくお願いします。

  • ラバー選び

    ラバー選び 今僕は高校1年です。今のラバーは、JUICのメープルショットにヤサカのエクステンドを両面に貼りしています。 近々ラバーを替えようと思うのですが、自分はまだ初心者な方なので、あまり卓球の事は詳しく分かりません。 今のところ、考えているラバーとしては  F面 粘着系 B面 ラウンデルやレナノス等の回転のかかり、スピードのあるラバー にしようと思っています。 自分のプレースタイル(?)は攻撃型です。 何か良いラバーがあれば教えてください。 別件ですが、ドライブやスマッシュが上手く入るコツもできれば教えてもらえると助かります。

    • ベストアンサー
    • si-cret
    • 卓球
    • 回答数3
  • 野比家の間取り

    テレビをつけると、たまたまドラえもんをやっていました。 そこでちょっと驚いたのが・・・ 野比家の間取りが変わってる!? たしかのび太の部屋を出てすぐ右手が下り階段になってたはずなんですが、少し廊下が延びていて、その廊下の突き当たりを右に曲がって階段となっていました。 新ドラえもんでは間取りが変わってしまったのでしょうか?

  • 初音ミク

    貴方が知っている初音ミクの曲を全て教えてください。 お願いします・・・・ できるだけたくさんの方に回答していただければ嬉しいです。 なん個も質問してすみませんが・・・ミクの壁紙・・・画像などがたくさんの置いてあるサイトなどがあれば、教えていただけたら嬉しいです。 回答よろしくお願いします。