• 締切済み

無印良品のパートナー社員について

この度、無印良品のパートナー社員(週5日、7.5h)に応募しようと思っています。 そこで質問なのですが、 (1)少しの副業はできますか? (一人暮らしなもので、生活費のたしになればと思い) (2)自給930×7.5×月21日勤務=156475円 社会保険完備なのですが、 月給156475円としたら、手取りはいくらぐらいになるのでしょうか。 (1)については企業様に問い合わせるべきなのでしょうが、 事前に知っておきたかったのです。 分かる方がいればよろしくお願い致します。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://baito.nikki.ne.jp/bbs/200409181341109909/ http://career.gree.jp/forum/question/1968018 上のサイトの掲示板をお勧めします。 回答があると思います。

• zorro
回答No.1

1.規定を確認してください。 2.http://www.hunet-japan.co.jp/kyuyo/keisan/kyuyo.htm