• 締切済み

ステータスバーについて。

HPを作っているのですが。 JAVAを使って?小窓にしてるのですが、その小窓のステータスバーを非表示 or 文字を表示させないようにしたいんですけど、出来ますか? リンクの部分にカーソルをやるとアドレスとか文字が出るじゃないですか? あれを表示させないようにしたいのですが。

みんなの回答

• shy00
回答No.1

openwindowを使っているのですよね? status=noを追加すればOKのはずです http://homepage2.nifty.com/shokyusha/technique/javascript/window/window_open_1.html は、サンプル作成出来るので、初心者の方にはお勧めかも

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/shokyusha/technique/javascript/window/window_open_1.html