• ベストアンサー

FUJITSU

ディスプレイがFUJITSUの VL-16DS2 なのですが、新しく購入したパソコンには合いません。 DVI端子とVGAポートがあるようです。 これの変換コネクタはありますか? 新しいディスプレイを購入しなければいけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

富士通専用30ピンコネクタですね。 下記アダプタ経由で、一応DVI-I/D出力のビデオカードには接続可能ですが、既に旧製品扱いになってるので新品入手は困難かも。 又、玄人志向の製品は「掟と心得」を良く理解して自己責任でご利用下さい。 DVI-FJ30 http://www.kuroutoshikou.com/modules/display/index.php?iid=887 個人的には、モニターも買い換えた方がいいと思いますけど。

albas55
質問者

お礼

買い換えようと思います。 ありがとうございました。