• 締切済み

男は偽善者?

Nabesamaの回答

  • Nabesama
  • ベストアンサー率21% (7/33)
回答No.8

はじめまして。 男は偽善者ですか?それなら女性ほど計算高いものはないと思います。 女性にとって恋人にしたいタイプと結婚したいタイプってまるで違うじゃないですか。恋人なら見かけ重視、結婚相手なら性格や経済的安定性を重視ですよね? 男性が体目当てと言うなら、女性は金目当てだと思うのは私だけでしょうか?

関連するQ&A

  • 男の人の心理が分かりません

    男の人が自分に好意を寄せていると分かっている女の人に 軽い下ネタ(と言っても部屋にそういう物があるとかぐらいですが) を話すのは体目当てだからですか? また腕を軽くポンと触ることは誰にでもすることですか? みなさんの意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 男友達が欲しい

    こんにちは! 私は21歳の女です。 タイトルの通りですが、私には男友達が全くいないので、気軽に相談とかメールとかできる男友達が欲しいなって思っているんです。 今までの男の子との付き合いといえば、 彼氏がいないとき男の子と仲良くなると必ず恋愛になっていました。 彼氏がいるときに男の子と話す機会があっても、「彼氏がいる」っていうと「そうなんだ~」って言われてそれ以上仲良くなってもらえなくて(;;) 女性として見てもらえてると解釈すれば良い方にとれると思いますが、 彼氏もいつつ、かつ男友達との友情も上手く両立させてる女友達をみるとなんだかすごく羨ましいんです・・・ 男友達の多い女性や、反対に男友達なんていらないって考えてる女性からの意見、また、男性からみてこういう女の子とは友達になりやすい、といったアドバイスなどお待ちしています。。

  • 男の人と仲良くなれない・・・

    こんばんは☆ 私は、大学1年生の女です。 今まで彼氏がいたことがありません。 告白されたこともありません。 告白したことはありますが、すべて断られました。 いわゆるモテない女です。 まず、男の人と話すのが苦手で… 男だと意識するのがよくないんだと思うんですが、 男の人とは緊張して話せません。 女の子とはすぐに仲良くなれるんですが。 緊張しないように努力してるんですが 解決できないのですごく悩んでいます。 女子大に通っているので、それも少し影響しているかもしれません。 だから、男友達と呼べる人がいません… でも、中・高・大学で仲良くなってきた 女友達は可愛くてすぐ男の子と仲良くなり、 周りの男の子はその子にちやほやする感じでした。 私の好きな人がその子のことを好きになるということを 多く経験してきました… もう大学生なんだから彼氏くらいほしいし、 彼氏じゃなくても男友達くらいは欲しいです。 でも、自分のどこを直せば男の人と仲良くできるか 分かりません。 こういう状態から彼氏や男友達ができた方… アドバイスください♪ また、男の人はどんな女の子と仲良くなりたいんでしょうか? 教えてください!

  • おとなしい男でも下ネタとか話すの?

    おとなしい男でも下ネタとか話すの? 最近仲良くしている草食系理系男子学生が何人かいて 私達女性と何回か飲みましたが下ネタや下品なバカ話は一切ありませんでした。 女性とあまりお付き合いした事がないそうです。 こういうおとなしい男の子は、気心知れた男友達の前でも 「昨日3回オナった」とか「チ○コかゆいー^^」とか男同士でも言わないのでしょうか? 彼ら男同士でもそういう話をしそうなそぶりはないです。仲はよさそうですが。 なんていうか、女性の前だけ紳士ぶってるのか、そういう人種なのか疑問です。 私としては本性は同性の前では下ネタ言ってほしいのですが^^; 下品な女ですいません。 ちなみに私はこういう質問は知り合ったばかりの異性にはできませんが 仲の良い異性、同性の友達にはできます。

  • 生きてる男は全て汚いモノにしか思えません。

    生きてる男は全て汚いモノにしか思えません。 なぜなら、男はすぐにばか騒ぎをして暴力沙汰を起こし他人に迷惑をかけるし、何かにつけて女の体に執着していやらしい事をするので、虫酸が走ります。 生きてる男どもは、男の本能だから仕方ないと、開き直る始末で、改善しようだなんて思いもしてないし、それ以前に悪い事だとすら思ってないんです。 自分の醜い欲求が満たされれば、相手がどんなに傷ついたかなど、どうでも良いんです。 どうして、生きてる男どもには、ロクなのがいないのでしょうか。

  • びっくりするほどモテません(or男嫌い?)

    23歳女性です。社会人一年目です。 私はびっくりするほどモテません。彼氏は2年前に1人いたことありました。 美人ではありませんが、それなりに努力をして清潔感やオシャレには気を遣っています。 見た目や服装でよく言われるのはお姉系で、初対面の女の子にはよく「男友達が多そう」とか「彼氏いそう」といわれ、 「今まで一人しか付き合ったことがない」というとすごく驚かれます。 なので、見た目がモテなさそうというわけではないようなのですが、 本当にモテません。男の子に好意を持たれません。相手にされません。泣けます。 私も私で、合コンなどでは盛り上げ役や面倒をみる役になってしまい、気がついたら結局誰からもアドレスを聞かれないというケースばかりです。 というのも、ニコニコ笑って男の子の話を聞くのが苦手で、どうしても自分が乗れそうな話題だと話に食いついてしまうんです。 男の子ってやっぱり、おとなしくて黙ってニコニコ話をきいてくれる女の子が好きなんでしょうか。 でも私の場合、大人しそうにしても、明るくしても、どんなキャラを演じても全くモテませんでした。八方ふさがりです。 それと、私は男の子といるよりも女友達と一緒にいたほうが遥かに楽しいと思っています。 これは私に男友達がいないからなのかもしれませんが、男の子で一緒にいて面白いと思うような人はいませんでした。 変に意識してしまうからかもしれないのですが、ある程度気を遣うことは大事ですよね? 女の子相手なら、初対面だろうが不思議キャラだろうが我が儘キャラだろうがどんな子とでもすぐに仲良くできてきました。 相手との距離感のつかみ方、仲良くなる方法、楽しませる気概は、女の子相手ならばすごくわかるし相手を尊敬できたりもするのですが、 男の子相手になると途端にわからなくなります。だって女の子相手の方法が通用しないんです。 女友達からの評判はいいほうなので、友達から「なんで彼氏できないのかわからない」とよく言われます。 友達の彼氏が相手だと、安心感からか自分の素を出せて平気ですし付き合いやすいです。 友達の彼氏からはよく「ホント面白いよな」とか「男みたいだな」とか言われて(下ネタとかも平気でやるので)恋愛感情まったくなく付き合えるのですが、 それは別にモテているというわけじゃないと思います。 本当に、男同士みたいな感じなので・・・。 長くなりましたが、上の文章から、私という女性のモテない要素はどこだと思いますか? 情報が不足しすぎていると思いますので質問は可能な限り答えたいと思います。 ちなみに、彼氏は欲しいと思っていますが、すごく焦っている訳ではありません。女友達と一緒にいる方が楽しいので・・・。 でも2年以上彼氏がいないと女友達も心配するし、紹介してくれた人とだめになったりすると申し訳ない気持ちになります。 自分の性格を見つめ直したいなと思って質問しました。 厳しい意見も受け入れますので宜しくお願いします。

  • 彼氏が欲求を口に出さないんです。。

    夜にごめんなさい。 ここに書いて良かったのかちょっと不安だったのですが・・・ 先日、彼氏と遊んだんです。 最近彼氏は私の体を少し見るようになったんです。 (もう3ヶ月なので体目当てで付き合っているようではない・・・。) でも下ネタとか言ったことないし、多分我慢しちゃってるんです・・・。 そんな彼氏を見てられないので私からそういう系に持っていってあげようと思うんですが・・・ エロい女には見られたくないんです。 だからそんなに過激的なことじゃなくてそういう話に切り替えられるような会話ってありますか? どなたか教えて下さい。

  • 女性は真の偽善者である!!だっしょ?

    私は彼女いない歴=年齢彼女出来ない歴=年齢40代半ば、ハゲチビブサイク貧乏容姿外見劣悪男だし女の子友達ひとり出来たことありませんね。 へ(´・д・`)へキモッ 女性がよく口にする・・・・・ 【男や彼氏には見た目は関係無い、性格重視!】 超大嘘だろっ!!!!!(怒) (°∀°)b 私は内面重視と言えば良い人と思われて安心するからそう言うんだろ? 心の中の本音は、私だけはハゲチビブサイクなんかとは付き合わない、イケメンを彼氏にします!って思ってますね間違いなく! (^∇^)b 女性はマジでガチで偽善者ですよね? 特に男性のみなさん、どう感じてますか? ヘ(ё)ヘ

  • 偽善者だよね?

    ”男女の友情は存在する”という女性達に それだったら自分の彼氏が元カノと二人で飲みに行ったり、メールのやり取りしてても ”友達”として認められるよね?と聞いたら それは違うと答える人が多いと思います。 昔は恋愛感情があったけど、いまはそれがなくなって友情だけが存在しているということを認められないんですよね。 女性って別れた男のことなんて何とも思ってないから友達になれるのではないですか? それとも男は一度付き合った女を友達として見れないってことですか? 男というのは何百回もヤッタ元カノより、一度も挿入したことのない最近知り合ったかわいい女友達の方が気になるもんだよ

  • 男が女を体目当てで求めるのが何故いけないんですか?

    よく、男が体目当てに、巨乳の女性を求めたりすることに対して何故か批判的な声があげられますが、 何故に男が“肉体価値”で女性を選んではいけないんですか? 女は、男を“年収”“顔”“性格”“運動能力”などで選んでいるではありませんか。 これと、男が“肉体価値”を基準に女を選ぶこととで何が違うんですか? 女はこのような評価項目で男の価値を査定しているのに、 男が体目当てで女を選ぶことが否定されるのはおかしいと思いますが、どうなんですか?