• ベストアンサー

アゥウォ~~~~~ン!

遠くで狼が遠吠えしています。 (もしかしたら5時のチャイムに吠えてる犬?) その遠吠えに呼応して下さい。 いつも通りブッチャケ・マジ回答お待ちしてます。 お礼は翌日になるかもしれません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

「今、バカみてーに吠えたろ?(ドベシ!!)」

noname#81862
質問者

お礼

おはようございます! 朝早くなんで大笑いできず ケンケン笑い(シッシッシッシッシ~~)! 劇的瞬間ですね! 中々こんな状況撮れません! でも仲良しなんですね! 犬のオシリの微妙さがこの子の「気弱さ」を物語ってます(笑) 回答ありがとうございましたv

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

noname#84871
noname#84871
回答No.8

元気があってよろしい!!\(◎o◎)/!! 逆麻呂犬クン。(眉が ^^;) 首輪の余分の範囲までは太ってもいいから、いっぱい食べてね。(^^)v

noname#81862
質問者

お礼

おはようございます! コヤツ♀なんです… 庭で離してやるとず~~~~~っとモクレンの周りをグルグル廻って いつかジャムになると思います(笑) 回答ありがとうございましたv

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

>アゥウォ~~~~~ン!………?  キィ~~~~~~~~~ン  ほよよ?  んちゃ!  イイコイイコ(撫で撫で)  ばいちゃ。               CV小山茉美

noname#81862
質問者

お礼

アッラレ~!ガッチャ~~ン! ご飯だぞ~~~~! こら!またウ○チつんつくしてるんじゃな~~~~い!              By せんべい 回答ありがとうございましたv

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#84210
noname#84210
回答No.6

「おだんご、ちょうだい!」 これが、ホワイトデーのお返しでした。

noname#81862
質問者

お礼

みたらしだんご!!!!! 最近食べてない! おほつ庵の生ドラも美味しいですよ! お取り寄せできるのかなァ? 作っている人はヤ○ザみたいな手のゴツイ人です(笑) 回答ありがとうございましたv

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#81264
noname#81264
回答No.5

ま、まさかとは思うが、まる様をOKデビューさせる為だけに、この質問を!? >アゥウォ~~~~~ン!(狼語で、これって脈アリですか?) ウルルロロ~~~ン!(狼語で、あなたの自意識過剰です。) と言う風に、狼語が分かれば、呼応出来るのですが、知り合いに狼がいないので、呼応しようにも呼応出来ません。あしからず。 (でも、禿鷹は仲良しなんですよ)

noname#81862
質問者

お礼

おはようございます! 外見=禿鷹 中身=孤狼でしょ? falguenさんは… どんな質問にも噛み付く(笑) >ま、まさかとは思うが、まる様をOKデビューさせる為だけに、この質問を!? =え?わかってしまいました? この前質でこの子デビュ~させられなかったんで(笑) ま、~回答連続回数何回まで行くか楽しみにしてます(笑) 回答ありがとうございましたv

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

ワゥオ~~~~ 早く来いよ! 酒 無くなるぞ!!

noname#81862
質問者

お礼

あはようございます! 昨夜誰をお誘いになったんですか? 「合体」おめでとうございます。 それとも、「因る年波には~~~」ですか(笑) まだまだ!家康並に頑張っちゃってください! 回答ありがとうございましたv

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#95653
noname#95653
回答No.3

ウォオォ~~~~ン     安くなったよぉウォォォ~~~~ン 韓国の山中からです。

noname#81862
質問者

お礼

アゥウォ~~~~~ン! こっちは給料天引き・サービス残業・昇格しても利益なし・仕事量増加だよォ~~~~~~~ン!!!! ウチの庭で芝刈りしてるジジイが吠えてます。 あ!5分後の自分か(笑) 回答ありがとうございましたv

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dog-peice
  • ベストアンサー率6% (7/111)
回答No.1

えさくれ! バウバウ!

noname#81862
質問者

お礼

おはようございます! そ~なんです! ササミジャーキィーを目の前にぶら下げて撮りました。 よくお解りで! それとも庭の草葉の陰から見てました(例えが悪い!) 回答ありがとうございましたv

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 5:00PM

    5時になるとチャイムが鳴ります(学校とかの) それにあわせて遠吠えします。 いぬのきもちがわかりますか??

    • ベストアンサー
  • 狼の遠吠えは知ってますが、普通に犬みたいに吠えたり

    狼の遠吠えは知ってますが、普通に犬みたいに吠えたりは,するのですか?

  • 依る~~~?

    腰が痛い!依る年波には勝てません! って皆さんが「依る年波に勝てない」って 思うことってナンですか? いつもどおりブッチャケ・マジよろしくお願いします。 音速~は年齢には関係ありません!(狙い撃ち) お礼は翌日になります。 腰が痛いんで今日は寝ます(の予定です)

  • ☆!

    夜の空には沢山の☆が誰に憚るでもなく輝いてますね。 小僧が小さい時、朝早くカブトムシを採りに山に行って 二人で道路に寝転んで見た☆は街中で見る☆とは全く違ってました。 さてあなたが最初に覚えた星座(☆)はなんですか? いつも通りブッチャケ・マジ回答お願いします。 またしても回答は翌日になります(クセになってしまった)

  • 夜に電信柱の上で鳴いていた鳥

    夜の11時ごろ、近くの電信柱の上で、「ギャーッ」とけたたましい声で鳴いている鳥がいたのです。そして、その後、「ウォーン」と呼応するかのように、犬の遠吠えが聞こえていたので、うまくリズムよく呼応してるなと思っていたら、違いました、両方その鳥の鳴き声だったのです。つまり、「ギャー、ウォーン」と鳴くのです。何かすごい大きな声で鳴いているので、大きな鳥だと思われます。暗いので、姿は見えませんでした。こんな鳴き声を聞いたのは初めてです。妖怪のような不吉な鳴き声でした。何の鳥か知っている方、教えてください。

    • ベストアンサー
  • 犬 何もないところに遠吠え なにか見えている?

    飼っている犬、うまれて4ヶ月、家に来て1ヶ月半が、さっきいきなり何もないところに向かって遠吠えしました。遠吠え自体がはじめてだったのでとても驚き、向いている方向にもなにもなく、何かが聞こえたわけでもありませんでした。これはどういうことなのでしょうか。犬には何か幽霊でも見えたのでしょうか。それとも何か遠くから聞こえたのでしょうか。遠吠えしてから、普段と比べ静かで落ち着いたようすをしています。そして、遠吠えした方向をたまに見ています。なにかわかることがあれば教えてください。

    • ベストアンサー
  • 犬の事について詳しい人いませんか?

    犬の事について詳しい人いませんか? 今飼っている犬(秋田犬)(家内で飼っています)で、年齢が10歳になるんですが、普段は、おとなしく、無駄吠えもあんまりなく、ただ、知らない人やチャイムが鳴ると当たり前に吠えています。でも、最近になって、たまに、朝とか夜中に遠吠えをしだして心配です。 まず、自分の母の話では、自分が3/3~3/6にかけて東京の友達に会いに行って家に居なかったんですけど、その時に、朝と夜とで、ほんの数回ですが、遠吠えしたみたいです。 その次に、母が、静岡(母の妹の家)に遊び行った日から(4/6~4/10)、朝と夜数回の三日間遠吠えが続きました。で、その時に自分が、なぜ遠吠えするとね、あんまり吠えたららだめよと、かるく叱ってしまいました。で、また昨日の夜に1回遠吠えがありました。 どなたか、犬の事について詳しい方いたら教えてください。宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 犬を飼っている人ならわかると思いますが この時期「生え変わり」でブラッシング大変ですよね。 いつも思うんですが 「この毛何かに使えないかなぁ」と思ってしまいます。 羊ならウールになるんだけどなぁって(笑) この生え変わって抜けた「毛」あなたなら何に再利用しますか? ブッチャケ・マジ回答お待ちしてます。

    • ベストアンサー
  • 狼の鳴き声

    狼の鳴き声 英語で、犬は「Bow-wow」鶏は「Cook-a-doodle-doo」って表現しますが(つづりは自信ないです) 狼の鳴き声(遠吠え)は英語でどう表現するのでしょうか? 単純に日本語だとワオーンとかウォーンですけど。 できればつづりもお願いします。

  • 近所の飼い犬が原因で眠れない日々が続いています(長文です)

    かれこれ10ほど悩んでいることなのですが、もう限界ですので、ご相談させてください。 私の自宅の裏側のお宅の犬(アラスカンマラミュート)なのですが、オオカミのような遠吠えが毎日四六時中聞こえてきます。 10年以上前に越してこられた家族なのですが、当初から遠吠えはひどかったです(特に朝6時~7時頃)。しかし、その犬が、もう老犬になってしまい、2年ほど前から、昼夜問わず遠吠えするようになってしましました。最初のうちは我慢してたのですが、眠れなくなってしまい、寝不足が続くようになりました。私の部屋の窓が、ちょうど裏のお宅側に向いているので、家族の中でも一番聞こえてしまうようなのですが、あまりにもうるさいため、とてもストレスを抱えています。ご近所トラブルにならないよう、昨年末に市役所に相談したところ、市と保健所で調査していただき、飼い主に注意はしていただいたようなのですが、静かになったのは最初のうちだけでした。 私の部屋から犬の様子を見てみたのですが、目が見えていないようですし、歩くのもつらそうです。散歩にはもう行っていないようですし、餌に大きな器に山盛りに置かれているだけです。飼い主が帰ってくる時も鳴くのですが、飼い主が「うるさい!」と言っているのも何度も聞きます。 こういったことは、犬じゃなく、飼い主の躾や環境が原因だと私は思うのですが、どうすれば遠吠えを止めることができるでしょうか。直談判は近所トラブルのもとになりそうなので、なるべく避けたいです。 長文で申し訳ございませんが、アドバイスお願い致します、