• 締切済み

野球の規則

中学の野球では高野連と同じくカラーグラブが使えないと聞きました。その色はレッド、ブルー、ホワイトでした。下記のサイトに自分が持っているグラブと同じのグラブのカタログがあるのですが、グラブの色はRブルーと書いていました。やっぱり「Rブル」ーと「ブルー」は同じですか?それともカタログにあるということは使えるということですか?教えてください。 http://www.mizuno.jp/catalog/product/2GN33311/1010020023/

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://www.mizuno.co.jp/customer/ ミズノの商品なら、上のサイトのお客様相談室にメール化 フリーダイアルすれば回答がすぐに得られます。

IDtoshi
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 大学野球のルール

    大学野球で使用するグラブの色はレッドでもいいのでしょうか?

  • 野球グラブに塗るオイルの色

    野球軟式グラブに塗るカラーオイルで、色はローズブラウンは販売されていますか?教えてください。いちを使用しているグラブメーカーはミズノですが。

  • 大学野球のルール

    大学野球で投手用のグラブを用いるとき、刺繍あり、色はロイヤルブルー、背面はロイヤルブルー(メッシュ生地)を公式戦で使用できますか?

  • この服をパーソナルカラーで分けるとどれですか?

    下のリンクにあるブルーの服はパーソナルカラーで分けると ブルべース色ですか?(ブルべ) それともイエローベースのブルーですか? 服単体の画像と着用画像とあるので それだけで判断してください。 https://zozo.jp/shop/tetehomme/goods-sale/75580557/

  • カラー

    ホワイトカラー、ブルーカラー、ブラックカラー… レッドカラーはどこに入りますか?

  • 自転車のLEDライトについて

    夜間、自転車のライトの色は何色が一番対向車に目立ますか  [カラー] ホワイト ブルー レッド グリーン パープル

  • VFR750Fインターセプターの塗装

    質問させていただきます、現在VFR750Fに乗っていて、インターセプターカラーに塗装しようと思うのですが色の名前が分からないものが有ります。 白色は、シャスターホワイト 赤色は、ファイティングレッドまでは分かるのですがブルーの色が何色なのか、カラー名が分かりません後存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけますか、よろしく御願いします。

  • what color・・・

    簡単な質問ですがおねがいします。 例えば (1)1色だけのカバン1つの色を聞くとき・・・ What color is the bag? It's red. (2)2色使いのカバンの色を聞くとき・・・・ What colors is the bag? It's red and blue. (3)何色か使ってるカバンいくつかをまとめて色を聞くとき・・・ What colors are they(these bags)? They are red, blue and white. これらの言い方は文法的にあっているでしょうか? よろしくおねがいします。

  • タントカスタムのカラー

    タントカスタムのボディーカラーで人気な色はどれですか? ミスティックブルー ミスティックレッド ブラッククリスタル ブラックマイカ プラチナグレー シルバーメタリック パールホワイト メタリックオパール ウ゛ェネチアンレッド があります。

  • スイッチライトとPSVitaの色

    スイッチライトはPSVitaの後継機かと思うくらい似ているみたいっですが、それぞれカラーバリエーションを似ている色に割り振ると、 ターコイズ…ブルー グレー…ブラック コーラルピンク…レッド になりますよね? それではイエローとザシアンザマゼンダは、それぞれホワイト、シルバーのどっちの色に割り振れるでしょうか?

専門家に質問してみよう