• ベストアンサー

飛行機に搭乗する直前の気持ちを簡単に表現すると?

noname#84210の回答

noname#84210
noname#84210
回答No.3

やっぱり「ドキドキ、ワクワク」。 ドキドキと言っても、嬉しいドキドキです。 飛行機が滑走路を走り出すと、遊園地のアトラクションに乗ったように嬉しさいっぱいです。 お願い事としては、「歯が痛くなりませんように」。 以前、飛行機に乗って、ものすごい歯痛に襲われたことがあったので。 治療したところに、ほんのちょっぴりでも空気が入ってると、気圧の変化でそれが膨張して、痛くなるんだそうですね。とても痛い経験でした。

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 へえ…空気ですか。勉強になりました。