• ベストアンサー

ショップによって品揃えは違いますか?

お世話になります。 家の近くにAUのショップが3軒あるのですが お店によって展示してある携帯は違うのでしょうか? 子供二人が春休み中に携帯を替えるのですが 3軒回るのも時間がかかるし・・・ 一番大きい店に行くのがやはりいいでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102048
noname#102048
回答No.2

auショップよりも明らかに量販店のほうがいいと思います。 特にテックサイトなどに行くと、秋冬モデルは大方新規シンプル一括0円、機種変更フルサポ0円で買えたりするので。

noname#180983
質問者

お礼

量販店は考えていませんでした。 ヤマダ電機やエイデンがあるので行ってみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• n-jun
回答No.1

古い機種で在庫があれば展示されているかもですが、大概最新機種は置いてあるのでは? 大きい店の方が並んでいる感じはしますけどね。 少なくとも全ての機種から選択するのでなければ、事前に機種を絞り込んで(HPとかで見て) それがあるかどうか電話で問い合わせてみるとか。

noname#180983
質問者

お礼

ありがとうございます。 今パンフレットを見ていたのですが 契約も複雑になっていますね。 安くなるかわりに2年間しばられたり。 ほぼ全機種テレビも付いていて(子供にはいらない) 機能も多すぎですね。 少し前の携帯の方が良かった気がします。