• ベストアンサー

濃い顔の子ども

sassattanの回答

• ベストアンサー
  • sassattan
回答No.1

私も同じ様なことを考えます。 夫は一重まぶた(ちなみに体毛も濃いめです)。 男の人の一重は個人的に大好きです。 でも女の子が主人と同じ顔だったら…なんて考えます。 現在もうすぐ2歳になる男の子がいます。 私は濃いめで二重ですがちょうど中間で奥二重状態です。 全体的に2人のちょうど中間です。 生まれた直後はしっかり二重で「男なのに一重じゃない…」なんて思ったりもしましたが、変わるものですね。 濃くても毛深くても個性だと思います。 もしも本人がとても悩むようならその時に一緒に考えてあげましょう。 永久脱毛とか今は技術が進歩しているので大丈夫ですよ。