• ベストアンサー

枚方「九十九堂」の消息は・・・?

九十九堂本舗のクリームパンが好きで、京都高島屋の地下売場で時々買っていました。ところが今日、夫がその場所を通りかかったらシャッターが下りていて「閉店しました」と書かれていた---と言って帰ってきました。先ほどHPを開けましたが、どうやらなくなっているようで、見つかりません、という表示が出るだけです。確か枚方が本店でしたが、そちらはどうなっているのでしょう? あと、大阪の高島屋や阪神百貨店でも見た憶えがあるのですが、そちらの売場なども現在どうなっているか、ご近所で御存知の方々、お教えくだされば幸いです。時折無性に食べたくなって買いに行っていたのに、とても残念です・・・

• loveOK
  • お礼率93% (154/165)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

現在、スーパー銭湯「極楽湯・枚方店」内のみでの販売となっているそうです。 http://www.gokurakuyu.com/event2.html 場所はこちら。 http://www.gokurakuyu.ne.jp/search/2702.html

loveOK
質問者

お礼

早速ありがとうございます! よくわかりました。そういう状況になってしまったのですね・・・でも通信販売の予定もあるようですし、まったく消滅してしまったわけではないので、少し安心しました。