-PR-
締切済み

プリンなんですが・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.96445
  • 閲覧数53
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 81% (13/16)

誰か教えてください。東京に出張でよく出かけるのですが、東京駅の大丸百貨店の地下の食品売り場にありました『自由ヶ丘トップ』といいますお持ち帰りのプリン専門のお店があったのですが、退店後はどこにあるのか、何処で買えるのか調べがつきません、以前は出張の帰りに家族へのお土産に毎回買っていたのですが、いまは買えません。どなたか教えてください、お願いいたします。プリンの上にパンがのっているパンプリンがとてもおいしかったです。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 76% (10/13)

回答ではないのですが・・・ 私も以前はよく買ってました。大丸のお店はなくなってしまったのですね。知りませんでした。 その他、私が購入したことのある場所は、、、 池袋のデパ地下ですが、西武か東武か他か記憶が曖昧なのです。申し訳ないですが。(現在も「ある」というのも定かではないです) 思い出したらまた回答させていただきますね。 ふと思ったのですが、東京駅地下には「成城石井」(スーパー)が ...続きを読む
回答ではないのですが・・・

私も以前はよく買ってました。大丸のお店はなくなってしまったのですね。知りませんでした。

その他、私が購入したことのある場所は、、、
池袋のデパ地下ですが、西武か東武か他か記憶が曖昧なのです。申し訳ないですが。(現在も「ある」というのも定かではないです)
思い出したらまた回答させていただきますね。

ふと思ったのですが、東京駅地下には「成城石井」(スーパー)がありますよね?そこにはないでしょうか?(以前プリンを買ったことがありますがお店の名前は???)

参考までに、というか何というか、、、
大丸にある「銀のぶどう」のシュークリームその他もおいしいですよ。これでもか!という位クリームが入ってます。ご存知でしたらごめんなさい。

何だか全く答えになってなくて本当にごめんなさいm(__)m
お礼コメント
KEITARO

お礼率 81% (13/16)

ご親切に回答をありがとうございます。
「銀のぶどう」のシュークリームも一度買ってってみます。ほんとに何処にあるんでしょうかね~^^
投稿日時 - 2001-06-28 06:13:35
関連するQ&A


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ