• 締切済み

プロジェクターのおすすめは?

過去ログも検索しましたが数年前の質問しか見つからず、最近の機種を踏まえてお尋ねします。教室の授業に使用するプロジェクターの購入を考えていますが、おすすめの機種は何でしょうか? カシオの薄型の機種XJ-S57が良さそうに見えます(最安で15万弱で手に入るようです)が、何か注意すべき点がありますか? 実際にプロジェクターを授業で使用されている方がいらっしゃいましたらアドバイスいただけると幸いです。よろしくお願いします。

• 英語

みんなの回答

• cerberos
回答No.1

以前日経パソコンの記事で特集していましたので、参考にされてはいかがでしょうか? プロジェクターの選び方(前編) http://pc.nikkeibp.co.jp/article/special/20090305/1012874/?set=ml プロジェクターの選び方(後編) http://pc.nikkeibp.co.jp/article/special/20090305/1012906/?set=ml

kitt323
質問者

お礼

回答ありがとうございます。フォーカスが手動というモデルがかなり多いのに驚きました。