• ベストアンサー

おすすめのデジカメは?

カシオEX-S10のデジカメを3年使っていましたが、不注意で壊れてしまいました。 薄型で画像もよく、録音、ムービー、などの機能があって好きでした。 新しくデジカメ購入を考えていますが、下記の条件でお勧めはありますか? 1 とにかく薄型でコンパクト 2 画像よし 3 多機能 4 1~3万程度

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.2

EX-ZR10 旧品ですがまだ在庫があればお買い得です。後継機はEX-ZR15と20になります。 オークションなら5000円位から入札できます。 映像素子にシーモスが使用されている。暗い所で優位。 光学7倍ズーム。 液晶3型で明るい。 スローモーション動画が撮影出来ます。 撮影のレスポンスが早いです。 EX-ZR100の弟になります。

その他の回答 (1)

• FEX2053
回答No.1

CASIOのカメラは独特な癖と、CASIOでは「アタリマエ」に 出来るのに、他社のカメラではできないことがありますので CASIOのカメラを継続された方が良いんじゃないかと。 例えば、この辺とか・・・。 http://kakaku.com/item/K0000225419/ 画像がキレイかどうかはともかく、小さくて多機能、とにかく 速くて電池が持つ・・・という点は確かですから。