• ベストアンサー
  • 困ってます

カシオ デジカメの充電器

カシオexfilm ex-s1のデジカメの本体はあるのですが、充電器がないのでデジカメが使えません。 充電器を別売りで買うことはできますか? また、買えるとしたらどこで買えるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数619
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

NO1追加 充電器5000円充電池3500円 参考URLをご覧ください。上「Option」クリック、下「オプション一覧」クリック

参考URL:
http://dc.casio.jp/product/exilim/ex_s1/style/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

http://item.rakuten.co.jp/wilmart/ch010chnp20/ 社外汎用充電器です。 バッテリー装着部を別売りのアダプターと交換すれば他の充電池にも対応できます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

 非純正品であればこちらがあります。この品物を信頼するか否かですね。

参考URL:
http://www.rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?no=2596

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

カシオでオプション購入可能のはずです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!