• 締切済み

道端でナンパされたらどうしますか?

asaoka3の回答

  • asaoka3
  • ベストアンサー率10% (20/194)
回答No.1

イケメンで軽い感じの相手なら悪い気がします。 以前、それほどナンパに慣れていないような男性に声をかけられた時は悪い気はしませんでした。NGと言ったらあっさり引いたので。 そういう男性でもしつこくされれば嫌に思う。 関西風なノリで会話も楽しく、つい笑ってしまうような明るい人ならフリーのアドレスなら教えても良いかな。

関連するQ&A

  • ナンパ?された

    高校2年生の女子です。 この間、ひざの術後2週間くらいでしたので松葉づえを持って 学校から家までの帰り道(長い坂道)を制服で、 部活帰りだったのでギターを持って歩いていたところ 若い男性(20代)に「大丈夫ですか?」と声をかけられました。 「大丈夫です、ありがとうございます」と言いました。 でも「何か持ちますよ」と言われ 最初は「大丈夫です」と何回も言っていたのですが、 それでも何回も何回も言われ、持っていただきました。 別れ際にメアドを聞かれ、断れずにメアドを交換しました。 メールでは「ぶっちゃけ俺って恋愛対象?」など言われます。 てきとうに流していますが…。 なんだかこういうときメアドを教えてしまう私は軽いでしょうか? 中学生のときにもナンパされて付き合ったこともあります(1歳上の方と)。 断れないのです。 私はどうしようもない女ですか? 3か月前別れたまじめな彼に振られ別れて気がどうかしてたのかな…とも思いますが。 彼みたいな人とまじめにお付き合いがしたいのに… なんか恋愛ってなんなんだかよくわかりません。

  • ナンパとしてこんなのはあり?

    これ、落ちましたよ と言って、メルアド書いた紙を渡す どうでしょう

  • ナンパ??

    今日、図書館でナンパ?みたいなことをされました。 席に戻ったら、メアドを書いた紙が置かれていて… どういった目的なんでしょうか? メールしない方がいいですよね?

  • ナンパについて

    高校3年の女です。 最近ナンパされました。 初ナンパです! 『よく見かけて、気になってたから』とメアドを渡されて一応メールでやり取りをしています。 ですが、『よく見かけて、気になったから』って見え見えの嘘だと思うんですよね。 雰囲気はいい人なので悪い人とは考えにくいです。…それに、やりたい目的!!って感じはしないんです。 何より、私は身長151センチに体重64キロの童顔で。正直に言えば太っています。 まず、『多分、これなら高い確率で上手くいける』と思っても…さすがに太ってる子とヤったってムラムラするんですかね?(処女なのであまり詳しくそっち方面わかりません) 微妙なんですよね。 ナンパって、スタイルのいい子にやるから意味があるんじゃないんですか? 別にナンパは反対派ではないのですが…そこらへんが気になります。 ナンパってどういう目的で、何を基準でするんですか? ナンパ経験のある方回答お願いします。

  • これってナンパですか?

    はじめまして。 2年前くらいに、外を歩いていると駐車場の前にきた時に、知らない年上の男性に声をかけられたことがありました。 「こんにちわ。よかったら少し話しませんか?」と言われ少しだけならと思い話をしました。 お恥ずかしながら現在28歳ですが、男性とお付き合いした経験も全くなく、しかも女子高だったので、男性と会話をしたことすらありません。しかも人に頼まれると断れない性格です。 なので、立ち去るタイミングが掴めなく、ただ「はい、はい」と話を伺っているだけしかできませんでした。 その内男性は、「車の中で話しませんか?」と言ってきましたが、怖かったし恥ずかしかったので、口ごもってしまいました。 「車の中じゃダメなら公園でも散歩しませんか?」 と言われ、更に口ごもってしまいました。 近くにデパートがあったのでその中でならいいかと聞きましたが、「人見知りだから中は嫌」と言われました。 なかなか立ち去れず、最後にメアド交換しようと言われ、私も渋々携帯を取り出してメアド交換しましたが、もう携帯打つ手が震えてしまって… 相手にも当然気付かれ「手が震えてるけど大丈夫?」と心配されてしまいました(汗) その後、普通に男性は車で立ち去っていきました。 その夜に早速電話がかかってきて、「これから会えない?」と言ってきました。未だに親と同居しているのですが、不良だと思われるのが嫌で、夜遅くに一人で出かけるということが今まで一度もなく、その時は「門限がある」と言ってお断りしてしまいましたが、その後も度々「会いたい」と連絡が来るようになりました。 断り続けていたら、いつの間にか連絡も来なくなってしまいましたが… 今思うと、これは世に言うナンパというものなのでしょうか? そんな経験ないので、良く分からないのですが… 私に好意を持ってくれて声をかけてきてくれたとしたら、すごく失礼な対応をしてしまったような気もしてきました。 長々と申し訳ありませんでした。 ふと、思いましたので質問させて頂きました。

  • 初めてナンパしたのですが…

    通学中にたまに同じ電車にいる女の子がいて2年くらい前から気になっていました。 今日はなんだかムラムラ?していて、帰りにたまたまその子が乗っていたので 『よし、今日こそ告白するぞ!』と勇気を出して、その子の後をつけて行って(ストーカー笑)人気が少なくなってから呼び掛けて 「あの、メアド交換してくれませんか?」 っていいました 戸惑うように笑いながら数秒後に その子「高一ですか?」 自分「はい!」 その子「私も高一ですよ」 そして携帯出すか迷って(内ポケット探ってたので…) その子「でも私彼氏いますけど交換しますか?」 自分「えっ、あ~~じゃあいいです。ほんとすいませんでした」 って言って帰りました ここで本題なのですが その子はもしかして、ナンパする男性は危ないとか、この人キモいって理由で彼氏がいるって嘘ついたっていう可能性ありますか? どっちでもいいのですが気になってしまって……… 自分の告白でその子が嬉しかったとか自信もってくれたならそれだけで僕は幸せです。 それと励ましの言葉ください(:_;) ちなみにナンパした場所から帰り道迷子になりました

  • ナンパの声かけ

    ナンパで声かけして、メルアド書いた紙を渡してみたいのですが、どういう声かけをするのがいいのでしょうか?

  • ナンパについて。

    今、名古屋の栄に居ます。実は、彼女がほしくて仕方なくて今からナンパを決行しようと考えています。でも、シャイな性格なので、なかなか声がかけられません。何か相手に失礼にならない声のかけ方ありませんか?また、いきなりメアド交換しない?とかはダメだと思うので 最初にしたらいい会話って何ですか?教えてください。 そして、お金が今ないので、できればすぐにメール交換できるようなテクを教えてください。お茶とかしてる余裕ないので(^^;

  • ナンパの方法!!

    僕は高2年生です。道に歩いているむちゃかわいい制服の女の子が歩いていて、メアドを知りたいのですがどういうふうに話しかけたらよいでしょうか?渋谷とかじゃ無理ですかね?

  • 好きな人がナンパされて・・・

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3441139.html 先日にこのような質問をしたのですが、昨日好きな子と電話をして気になったことがあります。 それは、相手の人がバイト先のレストランで外人の人に(この人は有名なバスケチームの人らしい)「よかったら試合を見に来ない」といわれチケットを渡されたそうです。 その子は有名なバスケチームの人だなんて知らなかったので、返事がしにくくてうやむやになったそうなのですが・・・そして、会計の際にメアド教えてくれとも言われたそうです。教えなかったそうですが。その子は僕に「バイト終わってから知ったんだけど、有名なチームの人だったから惜しいことをした。メアドも教えておけばよかったかな?」と言っていました。僕は話を笑って聞いてはいたものの気が気ではありません・・・ その日の電話は、相手の方から久しぶりに(と言っても5日前にメールはしてる)話したいとのことでかけてきてくれました。そこで、来年ある洋楽のコンサートに行く約束や今年の冬に行くスノボーの具体的な話もしました。しかも、相手からは最近メールくれなかったから話せてよかったとも言われ・・・暇なときはまたメールや電話しようね!と言われその子のバイトのシフトも教えてもらいました。 そこで、お聞きしたいのですがただの男友達と思っている人にもこの子の様な態度はとりますか?それと、ナンパ?の話はただ話のネタとして出したものなのでしょうか?女性はきになってる人にこんなこと話しますか? 遠距離なのでナンパの話をされただけで心配です。予想とかでもいいので客観的に見ての回答お願いします。 拙い文章で申し訳ありません。