• 締切済み

どうか教えてくださいm(_ _)m

仕事についての質問です。 薬の副作用について勉強しております。 知識を社会でまた会社で活かしていきまいと考えており、 副作用の研究機関またはそうようなものに属している企業を探しております。 どうかお智恵をおかしください よろしくお願いいたしますm(_ _)m

• jjmj
  • お礼率0% (0/2)
  • 転職

みんなの回答

回答No.1

普通なら製薬会社や、厚生労働省関連になると思います。 ところで勉強というのは独学でしょうか? それとも薬学部や薬学大学などでしょうか? 独学での知識で、製薬会社などに入るのは難しいと思いますが・・。 薬学関連の大学・大学院の卒業生なら、そういう求人が大学に来ると思います。