• 締切済み

PCを買い換えたのですが、

インターネットに接続時、つながる場合とつながらない場合が50:50で発生します。どうすればいいですか? 購入したPCはDELLです。VISTAです。もちろんサポートにも電話しましたが結局わからず。。詳しい方教えて下さい。 つながるサイトとつながらないサイトがあるわけではありません。よろしくお願いします。

みんなの回答

• dondoko4
回答No.1

資料不足 1、回線 2、住居環境 3、LAN(無線、有線) 4、特定な時間帯だけか、一日中なのか 5、セキュリティ、ウイルスソフトは