• 締切済み

自分が買ったPCの構成を知りたい(DELL)

3ヶ月ほど前に、DELLでPCを購入しました。 オンラインで注文途中にエラーが出てしまったので、 サポートセンターに問い合わせて、そのまま電話注文になりました。 後日、請求書が届き、そこに注文した内容が全て書かれていたのですが、 (その後、支払い、商品の到着等は問題ありませんでした) その請求書を紛失してしまって、構成を見直したいのですが、 DELLのサイトでシリアルNo等を入れれば確認できるのでしょうか? 見てみたのですが、そういうページが見当たらなくて… と、いうのも、Windows VistaのUPGソフトを同時に購入したはずなのですが、未だと届かないので、確認したいのですが… DELLについて詳しい方、ご存知でしたら教えていただきたいです。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>BTOでしたが、電話注文だったので、確認メールも来ませんでした… そうしたら注文番号などはメモされているのですか? もしあるならそれを告げて構成をFAXなりしてもらえるようお願いしてみたらどうですか? しかし、商品到着時に納品書などは入っていなかったのですか? こちらはNEC Directですが、きちんと入っていましたよ。

noname#141707
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 注文番号等も言われなかった気がします…。 納品書も探しましたが、見当たらず… 電話してシリアルNo等から聞いてみます。 ありがとうございました。

回答No.1

デルでなくても、PC情報はわかります。 調べ方はどなたかが教えてくれることでしょう。 購入したPCのスペックが知りたいということなんでしょ。 それに、BTO注文したのなら、確認メールが入るとおもうけど。それもないの?

noname#141707
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 PCのスペックというより、購入したセット内容が知りたいです。 保証を何年つけたとか、サポートをつけたとか、あとは、質問に書いたように、UPGソフトも注文したと思うけど、それを確認したいんです。 BTOでしたが、電話注文だったので、確認メールも来ませんでした…