• ベストアンサー

埋め込み動画が表示されない

何か設定をいじってしまったらしく動画がうめこんであるサイトにいくと、動画の部分だけ表示されなくなってしまいました。 直す方法を教えて下さい。 OSはVISTA、本体はPC-LL550MGです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiki777
回答No.1

FLASHを一端アンインストールして下さい。 その後、FLASHをインストールして下さい。 http://get.adobe.com/jp/flashplayer/

disease
質問者

お礼

レスありがとうございます。 言われた通りにしてみたんですが、ダメでした。