• ベストアンサー

埋め込みの動画が見れない

何かをいじってしまったらしく、埋め込みの動画が見れなくなってしまいました。 どうすれば見れるようになりますか? ​http://labaq.com/archives/51178207.html​ ↑こういうサイトに行くと動画が表示される欄が空欄になり、左上になにかのマークがでます。 Adobe Flash Playerは最新のものが入っています。 OSはVISTA、本体はPC-LL550MGです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oldpapa70
回答No.1

回答ではないですが、あなたの貼られたURLに間違いはありませんか? 確認のためURLをクリックしたら 「指定されたページまたはファイルは存在しません」 と表示されますが・・・。

disease
質問者

お礼

リンク切れてました。 すいません。

その他の回答 (1)

• Espinas
回答No.2

javaやJavascriptは有効になっていますか? なっていなければオプションから設定を変えてください。 (Firefoxであればツール>オプション>コンテンツから変更可能)

disease
質問者

お礼

ツール>オプション>コンテンツから変更してもダメでした。 レスありがとうございました。