• ベストアンサー

youtubeのサイトを表示すると横に白い帯が入ってしまいます。

youtubeのサイトを表示すると横に白い帯が入ってしまいます。 動画部分やコメント欄に白い帯が入り、その部分が見えません。 スクロールしても帯部分は同時に移動します。 ここ1週間くらいです。 ちなみに使っているPCはVAIOのタイプTで、OSはWindows Vistaです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

Flashプラグインがおかしいのかもです。 Flashを削除して入れ直して確認して下さい。 http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/ts/documents/tn_14157.htm