• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

AM深夜ラジオについて

  • 質問No.4792212
  • 閲覧数308
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (27/35)

宮城県仙台市
神奈川県相模原市
愛知県名古屋市

はAM深夜ラジオが聴取可能でしょうか?

聴きたい番組は

【TBSラジオ】
ジャンク
ジャンクZERO

【ニッポン放送】
オールナイト

です。

ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 51% (433/843)

愛知県名古屋市ではないのですが、その近辺です。

>【TBSラジオ】
>ジャンク
>ジャンクZERO
これらは、同じ番組でしょうか?それとも、別番組?
JUNK ZEROはCBCラジオでネットされているようですが。

CBCラジオ(タイムテーブルをクリックして下さい。(^^;)
http://hicbc.com/radio/

>【ニッポン放送】
>オールナイト
月~土はCBCラジオ(タイムテーブルをクリックして下さい。(^^;)
http://hicbc.com/radio/
福山雅治のオールナイトニッポン魂の”ラジオ”は東海ラジオですね。
http://www.tokairadio.co.jp/t_table/weekend.html
お礼コメント
jin_panda

お礼率 77% (27/35)

貼ってくださったサイト見てみました。回答どうもありがとうございました♪
投稿日時:2009/03/18 15:25

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (12261/49027)

神奈川県相模原市・・・楽勝です。
お礼コメント
jin_panda

お礼率 77% (27/35)

聞けるんですね♪
よかったです。回答ありがとうございました。
投稿日時:2009/03/13 15:04