• 締切済み

片思いの女の子がいます。

eagerの回答

• eager
回答No.7

「転んでもただでは起きるな」ですよ。振られるにしても、その子がなぜ断ったのか、その理由を正直に言ってもらうことです。 もう既に、本当はその子に、意中の好きな人がいるのかもしれないし、あなたに対して、何がしかの障りを感じているのかもしれないじゃないですか。このまま終わってしまっては、何もわからないままですし、人生としての経験知を積み重ねていくのにも役に立ちません。次の恋愛の時に、同じ轍を踏まないようにするためにも、今回の原因をはっきりできるだけ正確にとらえておきましょう。それが今後に生かす道です。 その経験知がやがて、結婚という人生の大きな節目で大きくモノを言ってきます。

12259978
質問者

補足

つまりはこれ以上は告白しないで理由だけ聞いて新しい恋愛にいかせということですか? その方が良いですよね?