• ベストアンサー

イチローさんの牧場

イチローさんの牧場でイヤイヤヨて曲知ってる人いませんか?(;_;) 曲のタイトル教えてほしいです(;_;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • take-plus
回答No.3

原曲は「Old MacDonald Had a Farm」 ググって貰うとyoutubeなどで試聴できます。 日本語の歌だと「ゆかいなまきば」 http://dl.rakuten.co.jp/prod/610342657.html 同様です。試聴できます。

参考URL:
http://dl.rakuten.co.jp/prod/610342657.html

その他の回答 (2)

回答No.2

ドリフターズの「麦畑」ですね。 誰かさんと誰かさんが 麦畑♪ イーァィ、イーァィ、オー♪

noname#81859
noname#81859
回答No.1

多分「ゆかいな牧場」。 微妙に歌詞の違うバージョンもあったりしますが。