• ベストアンサー

男性はトイレに雑誌とか新聞を持ってはいるのにどうして女性は?

男性はトイレに雑誌とか新聞を持ってはいるのにどうして女性はそういうことが無いのでしょうか?それとも私が知らないだけでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rh_null
回答No.1

こんばんは、20代女です。 スミマセン、私、めちゃくちゃ持って入ってます・・・ていうか、当たり前のことだと・・・違ってたら恥ずかしいです(^^;) こういうのって、男も女もないと思ってました。 他の女性の方たちは、持って入らないのでしょうか??? だとしたら、私もやめないと。。。 支離滅裂な文章で、ごめんなさい(^^;)

その他の回答 (13)

• Y-port7
回答No.4

私はお風呂にもたまに本を持って入りまーす。 トイレは、長くなるかも・・・って時(失礼)は新聞 を持って行ったりしますね。 トイレに入ってる時って誰にも邪魔されないから、 ゆっくり読める感じがします。 好きなテレビ番組を見ているときは、出来るだけ CM中に行くようにしますが、我慢できないときは トイレにテレビ持って入れたらいいのになぁと しょーもない事を考えてしまいます^^; でも新聞持ってトイレ行くと親に呆れられます。

回答No.3

20代前半♀です。 持って入ります(o^-^o) 最近は携帯でゲームしたりメール読み返したりが多くなったんですが、昔はゆっくり座って本とか読んでました。 多分多くの女性が雑誌や新聞を持って入ってると思います。

回答No.2

知らないだけだと思いますよ。 私は10代後半の女ですが雑誌や漫画を持ってトイレに入ります(^_^; あの空間が落ち着くんですよ(笑) でも仲間はいるのかなぁ…