• 締切済み

廃業・倒産?

旅館やホテルのURLから空室状況を確認したりするのですが、 確認できなくなっている所があります。 そういう所は、廃業や倒産している・・・なんてことはあるのでしょうか? また、倒産や廃業した所がわかるサイトなどがあれば教えて下さい。 (大型倒産は調べればわかるんですがね・・・)

みんなの回答

• kensaku
回答No.1

そのホテルの独自のサイトが閉鎖されていたら、廃業の可能性がありますね。 予約サイトであれば、そのサイトとの契約が切れただけ、かもしれません。

papiko1111
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 サイトは閉鎖されていません。独自サイトからの空室確認ができないんです・・・ また、予約サイトからもできないのですが・・・