• ベストアンサー

オークション自動再出品ソフトについて

主に再出品に使用したいのですが、カテゴリーがばらばらですが自動再出品できるソフトをご紹介下さい。友人のヤフーストアーをみせて頂きましたが、再出品1ページが数秒で出来たのでびっくりしました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sugarp
回答No.1

こちらの「リベンジ☆」はどうでしょうか。 http://sniper.system.to/revenge/

rute66
質問者

お礼

有難う御座います。早速試してみます。