• 締切済み

yahooオークション自動出品ソフトについて

当方暫くオークションをやっていましたが、出品代を惜しんでケータイで商品の出品や再出品をしていて、非常に手間がかかっていました。 最近扱う品物も増えてきて、ケータイだけでの出品では対応しきれなくなったので思い切ってPCのほうで出品をしようと思っているのですが。 なにか良い自動出品ソフトはないでしょうか? 条件としては 題名と画像を除けばすべて同じ設定でかまわない商品を扱っています。 入札されずに落ちるものも多いので再出品も対応してると吉 一括出品が出来る。 なるべくフリーのほうが良いがシェアウェアでも可 以上の条件を踏まえてご回答のほどよろしくお願いいたします

みんなの回答

回答No.2

現在「YAManagement」というシェアウェアを使用しています。 以前は「VisualAuction」というソフトも使用していましたが、 使い勝手、機能、もろもろの対応の早さ等で「YAManagement」の方が優れています。 先日もIE8に正式対応で自動出品も問題なく行えています。 ※「VisualAuction」はいまだIE8に未対応で自動出品がIE8で行えません。 「YAManagement」はほとんどの機能を試用することができますので一度試されてはいかがでしょうか。 Yahooオークションで「YAManagement」を検索しても良いですし、 Vectorにも登録されているようです。

• rute66
回答No.1

余計なお世話かもしれませんが、私もここで紹介されたフリーソフトの自動出品ソフトを利用しましたが、何の説明もなくすべての出品商品の説明欄の横に「ここをクリックする」との枠が入り枠だけならまだしも点滅のように入ってしまいました。全部のページそれを削除するに相当時間がかかりましたので注意して御利用下さい。