• 締切済み

yahooオークション自動出品ソフトについて

当方暫くオークションをやっていましたが、出品代を惜しんでケータイで商品の出品や再出品をしていて、非常に手間がかかっていました。 最近扱う品物も増えてきて、ケータイだけでの出品では対応しきれなくなったので思い切ってPCのほうで出品をしようと思っているのですが。 なにか良い自動出品ソフトはないでしょうか? 条件としては 題名と画像を除けばすべて同じ設定でかまわない商品を扱っています。 入札されずに落ちるものも多いので再出品も対応してると吉 一括出品が出来る。 なるべくフリーのほうが良いがシェアウェアでも可 以上の条件を踏まえてご回答のほどよろしくお願いいたします

みんなの回答

回答No.2

現在「YAManagement」というシェアウェアを使用しています。 以前は「VisualAuction」というソフトも使用していましたが、 使い勝手、機能、もろもろの対応の早さ等で「YAManagement」の方が優れています。 先日もIE8に正式対応で自動出品も問題なく行えています。 ※「VisualAuction」はいまだIE8に未対応で自動出品がIE8で行えません。 「YAManagement」はほとんどの機能を試用することができますので一度試されてはいかがでしょうか。 Yahooオークションで「YAManagement」を検索しても良いですし、 Vectorにも登録されているようです。

  • rute66
  • ベストアンサー率10% (2/19)
回答No.1

余計なお世話かもしれませんが、私もここで紹介されたフリーソフトの自動出品ソフトを利用しましたが、何の説明もなくすべての出品商品の説明欄の横に「ここをクリックする」との枠が入り枠だけならまだしも点滅のように入ってしまいました。全部のページそれを削除するに相当時間がかかりましたので注意して御利用下さい。

関連するQ&A

  • ヤフーオークション出品について教えて下さい

    ヤフーオークションの出品で個数を決められる項目がありますが同じ品物を例えば3つに設定した場合はどのような入札体系になるのでしょうか? 3人以上の入札になると値段が上がって入札が3人で終われば設定開始の値段で出品が終わる仕組みなのでしょうか?

  • 楽天オークションに出品したものがヤフーオークション

    僕が楽天オークションで出品した商品が落札されたのですが、なかなか取引を開始してくれないと思って、その人のIDを調べてみたら、ヤフーオークションでも同じIDがあり、その人の出品しているものをみたら僕が出品して落札された商品とまったく同じ写真のものが出品されていました。 ちゃんと取引を終え、お金を払ってからなら別になんとも思わないのですが、値段が高く設定してあったので、おそらくその人はヤフーオークションで入札が入ったら、僕が出品した商品の取引を開始するんだと思います。 もし入札が入らなかったら、取引は開始しないと思います。 僕にも、そして入札してくださった方々にもとても迷惑です。 このような人にはどう対応すべきですか?何かコメントをした方が良いですか? このような体験がある方、またオークションのプロのみなさんアドバイスお願いします。

  • Yahooオークションの個数について

    最近、Yahooオークションを始め、評価も10を超え 同じ品物を1個~9個まで出品できるようになりました。 そこで質問なのですが 例えば、同じ品物を5個出品するのに数量5と入力をしました。 今、1人の人が入札してくれてますが個数は5のままです。 これは変わらないのですか? あと、今後、入札者が6人とか7人とかになっていった場合、 5個の商品は入札金額の高い人から順番に落札者になって いくのでしょうか?例えば5個の商品に7人が入札したとしたら 2人は落札できなかったってことになるのですか? オークション初心者なもんで、よろしくお願いします。

  • yahooオークションで

    ヤフーオークションに商品を出品するときに画像を取り込んで入札者に表示させていますが、商品の出品と画像の登録までの一連の作業を携帯電話で行うことはできるのでしょうか?

  • ヤフーオークションでの複数出品

    ヤフーオークションで多数在庫のある商品の場合、一つの出品で大量の個数を出品しているのをよく見かけます。この場合入札者も入札する際に金額だけではなく個数も入力する形になっています。 ところが、私がいざ出品しようとすると、商品の個数の設定をするところが見当たらないのです。 どうやったら複数個の出品をできるのかどなたか教えてください。

  • Yahooオークションの出品に関して。

    こんばんは! 前回出品した時は・・。 「1円スタート」でした。 色々、この場でのアドバイスで、 今回は「この金額で」と金額設定をして、即決価格も決めない、オークション方式で出品しようと思い下書きまで書いたところです。 前回は・・普通に色々と書き込んでいったのですが・・。 いざ出品したページを見ると・・。 スタークラブの人しか入札できないようになっていたみたいです! 「出品者に質問」(私に)・・で、それがわかりました。 今回・・ 私の出品した商品が、誰でも入札できるようにしたいのですが・・。 これは、出品内容の書き込む部分で、何か特別に設定をするとか?あるのでしょうか? 沢山の人に見てもらいたいので、入札されるされないは、この際置いておいて。 是非アドバイスを宜しくお願い致します!

  • ヤフーオークションの商品出品について

     オークション経験 数ヶ月です、入札と出品両方行っています。以下の疑問点がありますので教えて下さい。 1、出品者の評価で1000件~2000件の出品者は商売、本業でされているのでしょうか? 2、上記の出品者は、商品も電気製品が主、又 出品リストも沢山の方が入札に参加されています。(商売が電気店でしょうか?) 3、出品リストには、ありとあらゆる流行物を扱っておられる出品者もいます。 4、3、の出品者は流行物の商品をヤフーオークションで上手に落札され、再出品されているのでしょうか? 5、自己紹介、公開プロフールは掲載しない方が安全でしょうか? 6、毎月オークションでお金を稼いで、本業としている出品者は一目で分かりますか?

  • YAHOOオークションで出品ができません!!

    かなり前からYAHOOオークションを利用しているのですが、出品や落札などで非常に悪いの評価が増えてしまいプレミアム会員を解約してまた新しいYAHOOIDを作ってプレミアム会員にも登録して出品しようと思ったのですが住所登録でYAHOOから送ってくる手紙がなかなか届かないので問い合わせたところこの住所の方は以前からオークションで悪質な行為を行っていたため今後YAHOOオークションには関わらないでくださいと言われて出品ができない状態です。他のオークションを利用しようかと思いましたがやはり出品数や入札数などが少なくやはりYAHOOオークションで出品したいので反省文などを書きYAHOOにメールにて送信しましたが結局変わりませんでした。YAHOOは個人的な対応や電話対応は一切行っていないのでこちらがいくら悪質な行為をわざと行ったわけではないと説明しても聞いてくれません。知り合いに頼んで出品してもらうわけにもいかないので困っています。何とか出品できる方法はないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 急いでいます。ヤフーオークション 出品について。

    ヤフオク 出品について。 初めてのヤフオクで、出品したのですが、 商品説明に ↓ 評価が新規の方、評価の悪い方は質問にて、ご相談ください。 (質問なしに、勝手に入札しますと削除させていただきます。)と記入しています。 (1)新規の方で質問してくださった方がいたので、入札を許可しました。 (2)評価500以上悪い評価1の方が、質問なしで、入札していました。 悪い評価1ぐらいは、許容範囲なので、入札削除はしないようにしました。 もっと具体的に悪い評価が5個以上ある方は、勝手に入札しますと削除させていただきます。 と記入した方が良かったのでしょうか? (3)評価110以上、悪い評価20以上の方が、質問なしで、入札していました。 悪い評価の参照をみてみると、取引内容があまりよくなく、敬語を使っていませんでした。 (3)の方とは、取引したくないのですが、入札削除すると反感をもたれそうなので、ブラックリストに 登録すれば問題なく出品を続けられるのでしょうか? 現在の出品中の商品、残り日数3日 最高入札者は、別の方です。 急いでいるので、誰かオークション詳しい方どうすればいいのか教えていただけないでしょうか?

  • yahooオークションで直接交渉をお願いされたのですが

    yahooオークションで商品を出品しています。何点かまとめて買いたいと、直接交渉をお願いされたのですが、すでに別の方が入札してくださっている商品もありますので、おことわりしたいと考えています。 かりに、すごくいい条件を言われましたとしても、途中で出品をキャンセルするのは、入札してくださっている方や見てくれている方にとってどのような印象を与えるのでしょうか。 yahooオークションは初めてまだ数回の取引しかしたことないので、経験者の方、こういう場合はどんな対応をされるのか、直接交渉というケースは多々あるものなのか、アドバイスいただけますでしょうか。